WAKO’S「FUEL ONE(フューエルワン)」を9ヶ月ぶりに注入

約9ヶ月ぶりに、ER34に「FUEL ONE(フューエルワン)」を注入してみました。

走行距離も13万5000kmを超えましたので、車のメンテナンスの一環として実施しました。

東名パワードの「ARMS M8265」タービンキットに交換後としては、初の投入です。

以前の記事でも書いたように、色々な燃料添加剤を試してきた中でも、このフューエルワンは最も体感できた添加剤です。

Yahoo!ショッピングで購入ならコチラ

Amazonで購入ならコチラ

手順も簡単で、給油の前にフューエルワンを注入して、その後は通常通りガソリンを満タンにするだけです。

ER34 燃料タンク

製品に関する紹介は以前の記事を参考にしてみてください。

WAKO’S燃料添加剤「FUEL ONE(フューエルワン)」

フューエルワン注入後の感想

・エンジン音が静かになった

・エンジンの回転上昇が滑らかな感じでアクセルのツキがよい

・エンジンのかかりも少しよくなったような気がする

前回同様、やはり体感できました。いい製品です(>_<)。

今後も、車のコンディションを保つため、6ヶ月~9ヶ月ぐらいの頻度で注入していきたいと思います。

Follow me!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください