「SEV FUEL CHARGE 5mode」を86(ZN6)に取り付け
以前にER34に取り付けていた「SEV FUEL CHARGE 5mode」を、車を手放す前に取り外しておりました。
その「SEV FUEL CHARGE 5mode」を、86(ZN6)に取り付けることにしました。
「SEV FUEL CHARGE 5mode」について
・サイズ(1個):W21.7×D15×H9.5(mm)
・重量(1個):11g
・内容物:SEVフューエルチャージャー3個(黒色)、SEVフューエルブースター2個(青色)
86(ZN6)への取り付け場所
86(ZN6)での取り付け場所は、以下の部分になります。
複数ある燃料ホースの内、車両一番前側のホースが取り付け対象のホースになります。
取り付け方法については、過去の記事の『「SEV FUEL CHARGE 5mode」をER34に取り付け』を参考にしてください。
「SEV FUEL CHARGE 5mode」を取り付けての感想
取り付け前後で比較したところ、少しは変化を体感できましたが、劇的に変化するというレベルではありませんでした。
ER34の時の方が、体感できたように思います。
あくまでも、SEVは「本来の性能を最大限に引き出す」ものなので、取付前の段階でMAXに近い性能を発揮していると変化が感じにくいと思います。
86(ZN6)は、比較的新しい車なので、変化を感じにくいのかもしれません。
でも、「本来の性能を最大限に引き出す」ものということなので、継続して取り付けておきたいと思います。