「SEV FUEL CHARGE 5mode」を86(ZN6)に取り付け

以前にER34に取り付けていた「SEV FUEL CHARGE 5mode」を、車を手放す前に取り外しておりました。

その「SEV FUEL CHARGE 5mode」を、86(ZN6)に取り付けることにしました。

 

「SEV FUEL CHARGE 5mode」について

・サイズ(1個):W21.7×D15×H9.5(mm)

・重量(1個):11g

・内容物:SEVフューエルチャージャー3個(黒色)、SEVフューエルブースター2個(青色)

SEV FUEL CHARGE 5mode

Yahoo!ショッピングで購入

 

86(ZN6)への取り付け場所

86(ZN6)での取り付け場所は、以下の部分になります。

SEV FUEL CHARGE 5mode

複数ある燃料ホースの内、車両一番前側のホースが取り付け対象のホースになります。

取り付け方法については、過去の記事の『「SEV FUEL CHARGE 5mode」をER34に取り付け』を参考にしてください。

 

「SEV FUEL CHARGE 5mode」を取り付けての感想

取り付け前後で比較したところ、少しは変化を体感できましたが、劇的に変化するというレベルではありませんでした。

ER34の時の方が、体感できたように思います。

あくまでも、SEVは「本来の性能を最大限に引き出す」ものなので、取付前の段階でMAXに近い性能を発揮していると変化が感じにくいと思います。

86(ZN6)は、比較的新しい車なので、変化を感じにくいのかもしれません。

でも、「本来の性能を最大限に引き出す」ものということなので、継続して取り付けておきたいと思います。

Follow me!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください