エアースペンサーキャンペーン「15枚で3缶プレゼントコース」を申し込みました

私のER34の車内で使用している芳香剤「エアースペンサー」について、外箱のバーコードを集めると、希望の香りのエアースペンサー缶がもらえるキャンペーンがあります。

今回、バーコードを15枚集めましたので、申し込むことにしました。

「エアスペンサー」そのものについては、過去の記事をご覧ください。

エアースペンサー アフターシャワー

Yahoo!ショッピングで購入

 

エアースペンサーキャンペーンの内容

キャンペーンの内容は、エアースペンサーの外箱のバーコードを集めるのですが、8枚で1缶、12枚で2缶、15枚で3缶プレゼントとなっています。

ですので、15枚集めて申し込んだ方が、断然お得となります。

商品の箱の中に、申込用のハガキが入っております。

香りの種類は1つしか選べませんので、2缶または3缶の場合は、同じ種類の香りになります。

エアスペンサー キャンペーン

バーコードは配達中に外れないように、しっかりと貼り付けます。

私は、バーコードを糊付けしてハガキに貼り付けて、さらにセロハンテープで上から貼り付けて、剥がれてこないようにして郵送しました。

あと、切手を貼り忘れないようにしましょう。

エアスペンサー キャンペーン

2023年2月28日の消印まで有効と記載がありますので、まだ申し込むことができそうです。

 

商品が届いての感想

ハガキをポストに投函後、約2週間ぐらいで商品が届きました。

商品は、こんな感じの封筒で、普通郵便にて送られてきました。

エアスペンサー キャンペーン

 

届いたエアスペンサーは、缶のみで箱はありませんでしたので、当然キャンペーン申込用のバーコードはありません。

エアスペンサー キャンペーン

 

缶以外には、「公式SNS」の紹介チラシが入っていました。

エアスペンサー キャンペーン

 

15枚のバーコードを集めるのは、それなり時間がかかりますが、それでも3缶もらえるなら、バーコードを集めて申し込んだ方がよいと思います。

私は、期限までしっかりバーコードを集めて、応募し続けようと思います。

Follow me!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください