ER34のエンジンルーム内の美装・メンテナンスプロジェクトの実施内容の追加(其の二)

「エンジンルーム内の美装・メンテナンスプロジェクト」について、当初の6項目と追加で3項目を計画していますが、さらに追加で2つのプロジェクトを追加したいと思います。

10.タービン~インタークーラー間のゴムホースをシリコンホースへ交換

タービンからインタークーラーに繋がるパイピングの接続部に取り付けている純正のゴムホースを、青色のシリコンホースへ交換したいと思います。

性能的には純正ゴムホースでも問題ないですが、エンジンルーム内の青色を増やすことが目的です。

ER34 インテークホース 交換

11.エアクリーナー遮熱板の改良

以前より取り付けているエアクリーナー遮熱板について、結構アバウトな造りであったものを、この機会に改良したいと思います。

新規で作成するか、既存のものをベースに修正をしていくかは検討したいと思います。

ER34 エアクリーナー遮熱板

 

以上、2つの項目を追加することにしました。

これで全部で11のプロジェクトを計画していますが、現時点で完了は3項目だけになります。

全て完了するには程遠いですが、地道に頑張っていきます。

Follow me!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください