「フェアレディZ NISMO」純正の「NAME PLATE(NISMOロゴ)」をER34に取り付け

「NISMO」ロゴのエンブレム取り付けの第3弾です。

私のER34の外装には、前後に「NISMO」のエンブレムを取り付けていますので、内装も「NISMO」仕様にしようと思い、ロゴエンブレムを取り付けることにしました。

日産車乗りには定番となっている、「フェアレディZ NISMO」純正の「ネームプレート(NISMOロゴ)」です。

純正品番は「68243-6GA0D」になります。

ネームプレート 68243-6GA0D

インターネットでも購入することが可能ですが、ディーラーで購入する方が安いです。

ディーラーとお付き合いのある方は、ディーラー購入がオススメです。

NISMOロゴのネームプレートを取り付けての感想

取り付け方法は簡単で、裏の両面テープを剥がして取り付けたい場所に貼るだけです。

その後、表面のブルーの保護フィルムを剥がします。

「フェアレディZ NISMO」では、シフトノブの前方のシフトパネルに取り付けられていますが、ER34には貼り付けるスペースがなかったので、シフトノブの後方に貼ってみました。

<取り付け前のシフトパネル付近>

ER34 シフトパネル付近

<取り付け後のシフトパネル付近>

ER34 シフトパネル付近 取り付け後

ER34シフトパネル付近 取り付け後2

メタリックの「NISMO」ロゴが、周辺のメッキモールとマッチしており、イイ感じです(>_<)。

完全に自己満足の世界だと思いますが、内装のちょっとしたアクセントにはよいと思います。

純正品なので質感が高く、でも価格はそれほど高くないので、オススメです。

Follow me!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください