Gracias「T10/16 ステルスLEDバルブ 10チップ ホワイト」をER34のポジションランプとして取り付け

「Gracias」ブランドを取り扱う「株式会社マッセ」さんの10チップLEDを、ポジションランプとして取り付けています。

「ステルスLEDバルブ10チップ」という製品になります。

色は、ホワイトとレッドの2種類があり、ポジションランプ用とテールランプ(ブレーキランプ)用ということで、2種類のラインナップがあるのだと思います。

Yahoo!ショッピングで購入ならコチラ

製品の紹介

・消灯時の映り込みを最小限に抑える作り

・SAMSUNG製LEDチップを10個搭載(正面2個、側面8個)

・優れた放熱性のヒートシンク構造

・ケースの一部にアルミ素材を使用することで高い耐久性を確保

・サイズは、全長約32mm×直径約12mm

グラシアス ステルスLED

取り付けての感想

10チップLEDなので、かなり明るく、満足のいく製品です。

下の2枚の写真は、昼間にポジションランプを点灯させたものです。

昼間でもこの明るさなので、夜は強烈に周辺を照射します。

グラシアス ステルスLED

グラシアス ステルスLED

この製品は全長が32mmと長いので、ER34のポジションランプとして取り付けの場合、結構ギリギリの長さです。

おそらく干渉はしていないはずです(-_-;)。

この製品でも十分満足なのですが、同じ「Gracias」でT10のプロジェクターLEDがあり、こちらにも興味があります。

気が向けば、一度試してみたいと思っており、その際はまた紹介したいと思います。

Follow me!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください