ALPHA「エアバルブキャップ(レッド)」をグラムライツ57Cに取り付け

ER34に履かせているホイール「グラムライツ57C」のエアバルブキャップを交換してみました。

57Cには標準でブルーのエアバルブキャップが付いておりますが、中古で購入した際に、シルバーの色のものと混在していたので、今までは色が近い薄いブルーのエアバルブキャップを購入し、取り付けておりました。

ホイールに赤色のリムステッカーを貼り付けていることもあり、赤色に統一してみようというのも今回の交換理由のひとつです。

取り付けての感想

(1)ホイールのリムステッカーの赤色と統一感が出た

<交換前>

57C

<交換後>

57C

(2)エアバルブキャップ本体の長さがあるため取り外しがしやすい

今まで取り付けていたエアバルブキャップより約2倍ぐらいの長さがあるため、バルブを取り外す際に手で回しやすい点がよいですね。

アルファ エアバルブキャップ

また、この製品はカラーバリエーションも多いので、自分の好みに合わせて選べるのもよいと思います。

>>>Yahoo!ショッピングで購入ならコチラ

価格も高いものではないので、興味のある方はドレスアップにいかがでしょうか。

Follow me!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください