ER34の内装にメッキモールを取り付け

ER34の内装は決して安っぽい感じはしないのですが、平成13年式ですので、やはり古さがあります。

そこで、今時の車っぽく、メッキモールを貼ってみようということで実施しました。

クリエイト製の「マルチモール7mm幅クローム」を主に使用して、貼り付けを行いました。

<シフトレバー周辺>

ER34 メッキモール

赤色で囲っている部分が、7mm幅のメッキモール貼り付け箇所です。

それ以外にも、シフトブーツの回りのところにも、3mm幅のメッキモールを貼り付けております。

 

<センターパネル周辺>

ER34 メッキモール センターパネル

同じく赤色で囲っている部分が、7mm幅のメッキモール貼り付け場所です。

青色は、4mm幅のメッキモールを貼り付けています。

 

<助手席グローブボックス周辺>

ER34 メッキモール グローブボックス

同じく赤色で囲っている部分が、7mm幅のメッキモール貼り付け場所です。

 

取り付けての感想

メッキの光沢で高級感が出て、非常に良い感じです。

正直、自己満足の世界だと思いますし、車に興味のない人は、まず気付かないのではないかと思います。

でも、内装は運転中も目に入るところなので、気分的にはよいですね(>_<)。

あとは、時間が経過してくると、曲面になっている部分が剝がれやすくなりがちです。

写真でも剥がれかけている部分がいくつかありますよね・・・(-_-;)。

気が向いたら、また貼り替えてみようと思います。

Follow me!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください