「MOMO DRIFTING 33Φ」ステアリングをER34に取り付け

「MOMO DRIFTING 33Φ(モモ ドリフティング)」ステアリングは、MOMO×FORTUNEのコラボしたモデルになります。

以前に使用していたステアリングがボロボロになってきたので、買い替えをしたいと考えていました。

ドライビングポジションで、ステアリングを近づけたいという思いもあり、ディープコーンであるこのステアイングをあえて選択してみました。

取り付けての感想

・ブルーのステッチとブルーのホーンボタンがカッコイイ

・85mmディープコーンなので、スペーサーなしでも、ステアリングが体に近くなり、ハンドル操作がしやすい

・33Φであるが、メーターの視認性はよく、操作に違和感がない

・「DRIFTING」の刺繍は、正直なくてもよい気がする

全体的な評価として、室内に青色が増えるのは、見た目的にもGOODだと思います。購入基準は、半分以上は見た目、あとは操作性といったところでしたので、非常に満足です(>_<)。

ステッチ及びホーンボタンの色も青色以外に、オレンジ色、白色、赤色があり、自分の車の内装にあった選択もできます。

また、33Φが小さいと感じる方は、35Φを選択することもできます。

購入する場合は、ネットショッピングが早いですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Yahoo!ショッピングで購入するならコチラ

興味のある方は、ぜひ一度お試しください。

Follow me!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください