スパルコ/sparco CORSA ドアシルガード(スカッフプレート)を取り付け

スパルコのドアシルガードを純正のスカッフプレートの上に貼り付けました。

商品としては、「スパルコ/sparco CORSA ドアシルガード Mサイズ(605×40mm)2枚セット」になります。

サイズとしては、ER34の4ドアの運転席・助手席には、およそ良いサイズであると思います。

Amazonで購入ならコチラ

取り付けての感想

完全に自己満足だと思いますが、光沢がありますので、乗り降りの際、光が当たると反射して、キレイで目立ちます。

車に興味がない人は、全く気がつかないと思いますが(>_<)。

ただし、使用しているとくすんでくるので、定期的にコンパウンドで磨いて、光沢を出してあげるほうがいいと思います。上の写真は少しくすみ気味ですね・・・。

Follow me!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください