「JUKE NISMO」の日産純正リアエンブレムをER34に取り付け

「JUKE NISMO」の純正リアエンブレムをER34のリアに取り付けました。

「NISMO」のエンブレムは、日産車を乗っているからには、取り付けたいと思っておりました。

実際に、私のER34にはNISMOパーツを数多く取り付けております。

取り付けているNISMOパーツ

<燃料パーツ>

・高流量インジェクター(480cc)

・高流量燃料ポンプ

<足回りパーツ>

・スタビライザーキット

・フロントアッパーリンク

・トランスバーリンク

・リアAアーム

・リアアッパーアーム(前側)

・リアアッパーアーム(後側)

<駆動パーツ>

・スポーツクラッチキット(カッパーミックスクラッチディスク、軽量フライホイール)

・GT L.S.D Pro(2WAY)

<その他>

・ブレーキホースセット(ステンメッシュ)

・強化エンジンマウント(エンジン、ミッション)

エンブレムの取り付けての感想

エンブレムの取り付け場所については、GT-R NISMOを意識して取り付けてみました。

自己満足の世界ですが、「O」の赤色が映えて、カッコイイです。

気分的には5馬力ぐらいアップです(>_<)。

あとは、ディーラーで購入しましたが、値段が高いのが難点ですね。

でも、やはり純正品ですので、質感や耐久性は抜群です。

そのうち、フロントグリルにも「NISMO」エンブレムを付けたいと思う今日この頃です。

「ER34 NISMO」を目指して頑張ります。

Follow me!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください