「ハイパーミーティングin岡山国際サーキット」へ行ってきました

「ハイパーミーティングin岡山国際サーキット」へ行ってきました。

というより、岡山国際サーキットでの走行会へ参加するために行きましたが、同時開催で初開催となる岡山国際サーキットでの「ハイパーミーティング」開催となっておりました。

走行会だけの時と違って、パーツメーカーの出展や飲食ブースなどもあり、車も人も多く、賑やかでした。

ハイパーミーティングin岡山国際サーキット

走行会の前のブリーフィングでは、ゲストドライバーの山田英二選手と菊地靖選手による笑いありのコース説明がありました。

初めて近くで実物を拝見し、興奮しました(>_<)。

その後もトークショーでお話されていました。

MCは、D1グランプリの解説でもお馴染みのマナピーこと鈴木学さんです。

ハイパーミーティングin岡山国際サーキット

ハイパーミーティングin岡山国際サーキット

また、各ショップのデモカーによるタイムアタックもあり、さすがに速いし、迫力満点です。

ハイパーミーティングin岡山国際サーキット

それ以外にも、オフミーティング、ドリフトデモラン、同乗走行など、色々とイベントがありました。

走行会が目的でしたので、多くを見て回ることができませんでしたが、走行会と併催であれば行ってみたいですね。

Follow me!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください