PIVOT製「SPEED METER V」をER34に取り付け

PIVOT製の「SPEED METER V」をER34に取り付けました。

以前は、APEXiの「レブスピードメーターGP」を取り付けておりましたが、老朽化による不具合のため、代替えのスピードメーターとして、購入しました。

機能としてはスピードリミッター解除、ゼロヨンオート計測、Gメーター、というものがあります。

取り付けての感想

・スピードリミッターカット機能により、180km/hオーバーも可能

・180km/hを超えた時にも、正しく速度を表示できる

・ピークホールド機能がある(最高速を表示、イグニッションOFFで初期化)

上記3点ができて、比較的安価であるので、お得な感じがあります。

お手軽にスピードリミッターカットをしたい方にはオススメです。

ただし、スピードリミッター解除機能について、私の車のように古い車は対応していますが、近年の車には対応していないようですので、メーカーホームページで対応車種をご確認の上、購入したほうがよいと思います。

購入する場合は、私はよくYahoo!ショッピングを利用しています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Yahoo!ショッピングで購入!

Tポイントも付与されますし、Tポイントを利用することもできるので、いい感じです。

Follow me!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください